2014年12月03日

タマプロ20展!

研究室の藤本です。
この前にアップされた、タマプロ20アニバーサリー展、行きました。
この日は18:00からパーティーという事で、みんなの顔を見ておかねば、と、仕事を終えてから17:50につく予定で行きました。神戸元町。でもなかなか展覧会場が見つからず、30分うろうろしてました。私は、自慢じゃないが方向音痴です。探し当てたのは18:30でした。トホホ、、。
しかし、久しぶりに見る皆の顔は思い出せない人もいましたが、話していると、思い出します。卒業制作を、、。懐かしいね。ほんと、20年ですか、、。ほんと、よく続いたね。
ひとしきりお話をして、記念写真を、はい!!、、と。
タマプロ20.JPG

うお〜〜〜〜〜〜!作品の写真をとるのを忘れてしまいました。すません!

by藤本でした。
posted by イラストレーション領域研究室 at 00:05| 日々の出来事