2016年01月30日

マーライオンのお友達

こんにちは。
神谷三郎です。

「顔に見えるシリーズ」
外出先のお手洗いに、マーライオンのお友達がいました。

image.jpg

水がピュ〜っと!
posted by イラストレーション領域研究室 at 09:19| 日々の出来事

2016年01月22日

リモコンを持つ手元が

こんにちは。
神谷三郎です。
「じわっとくるイラストレーションシリーズ」

image.jpg

肝心の、リモコン操作する手元が!
わかりやすいイラスト描くのってむずかしいですね。
posted by イラストレーション領域研究室 at 10:35| 日々の出来事

2016年01月19日

ゆるゆるアニマル

こんにちは。
神谷三郎です。

「じわっとくるイラストレーションシリーズ」
自宅の隣町でじわっときました。

image.jpg

キャラクター、全員ゆるゆる!
眺めるだけでリラックス効果抜群でした。
posted by イラストレーション領域研究室 at 09:56| 日々の出来事

2016年01月14日

台湾の眼科の

こんにちは。
神谷三郎です。

「じわっとくるイラストレーションシリーズ」
ともだちが台湾へ旅行に行って、
おもしろい写真が撮れたと見せてくれました。

image.jpg

眼科の看板です。
目を横から見たイラストが珍しいし、
眉毛が描いてあるのもユニークですね。
渋い!
posted by イラストレーション領域研究室 at 08:07| 日々の出来事

2016年01月12日

新春第一弾 顔に見えるシリーズ

こんにちは。
神谷三郎です。

今年が10日ちょっと経ちましたね。
今年が10日経ったと思うと、まだ10日しか経ってないように感じますが、
1月が10日経ったと思うと、もう月の1/3も経っちゃったような気がしませんか?
時間がゆっくり流れても、早く過ぎても、いずれにしても、
今年は為すべきことを為す毎日となるように、日々頑張っております。

まじめな前置きはこれくらいにして、
今年も「顔に見えるシリーズ」を投稿します。
このシリーズは、暮らしの中でみつけた「顔に見えるもの」を写真に撮ってコレクションするという企画です。

今年はじめての顔はこちら。
image.jpg

自宅の近所で眠たそうな家が居ました。





posted by イラストレーション領域研究室 at 09:51| 日々の出来事

2016年01月04日

今年も元気でたのしい1年に

2016年がスタートしました!
こんにちは。
神谷三郎です。

今年も為すべきことを成し遂げられるようがんばります。
元気でたのしい1年となりますように!

20160104.jpg





posted by イラストレーション領域研究室 at 18:56| 日々の出来事