2016年01月12日

新春第一弾 顔に見えるシリーズ

こんにちは。
神谷三郎です。

今年が10日ちょっと経ちましたね。
今年が10日経ったと思うと、まだ10日しか経ってないように感じますが、
1月が10日経ったと思うと、もう月の1/3も経っちゃったような気がしませんか?
時間がゆっくり流れても、早く過ぎても、いずれにしても、
今年は為すべきことを為す毎日となるように、日々頑張っております。

まじめな前置きはこれくらいにして、
今年も「顔に見えるシリーズ」を投稿します。
このシリーズは、暮らしの中でみつけた「顔に見えるもの」を写真に撮ってコレクションするという企画です。

今年はじめての顔はこちら。
image.jpg

自宅の近所で眠たそうな家が居ました。





posted by イラストレーション領域研究室 at 09:51| 日々の出来事